作業所ふたたび2016/06/06 12:19

ガニ君の実習1日目でした。
本人、朝から緊張気味です。
中学部の時は、親は中に入れなかったですが、今日は担任の先生とふたりで施設長さんにご挨拶。
「ガニくんは、2回目で心配ない。」って話されたので、ビックリ。
ふつう、名字で呼ぶと思うんだけど・・・ガニくんと下の名前で言ってくれていました。
親しみの度合いが・・・高い!?
違う地区ですが、学童クラブが同じ法人なので、情報を共有しているのかも知れませんね。
(悪いことは出来ないね~汗)

少しだけ、仕事ぶりを見て帰りました。
またしても、「早くママは帰って。」オーラを背中に感じたからです。
一週間、適度にがんばろう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック