泣いちゃった2016/06/09 18:08

ガニ君、昨日の実習では何かあった様子。
(涙がちょっと出てきて・・・言えないみたい~)
赤ちゃん人形を持って通勤、ヘンだと思ったんだよね。
気持ちの安定を自分なりに、はかっていたのかな?
午後になると、集中が切れるのは仕方ないか。
「サンタさんが見てるかも!?」って、私(母)が言ったら、今日は持ち直したようです。
学校でもなく、学童クラブでもなく、働くところだからねぇ・・・。
じっと働く系は、苦手なのだろうか??

まぁ、明日でおしまいだから、がんばろう!
親と担任の先生も参加して、反省会があるよー
そこで、何かが明らかになるでしょう~
こわー

親としては、なかなかがんばっていると感じていたよ。
早寝早起きしていたし♪