反省会2016/06/10 20:22

5日間の作業所実習が終わりました。
今日は、午後から担任の先生を交えて、指導員さん(女子)と皆で反省会が行われました。
同じ法人の学童クラブを利用していることもあり、ガニ君の情報は丸分かりだったようです。
でも、ここは働くところ・・・午後、集中出来なかった(水曜日)ことなど、言われました。
ガニ君曰く、がんばりすぎて「電池が切れた。」と、答えました。
それに今回、ただひとりで、昼休みもやることもなく、話し相手もいなく、心細かったらしいです。
(図鑑でも持たせれば良かったかな?)
それ以外は、「指示を理解して、作業に生かせた。」ってほめられまし
た。
さいごに指導員さんが「ガニ君、また来てね。」って言ってくれました。
「はい、また来ます!」と、元気にお返事。
お世話になりました~♪