とうとうウィンドウズ82013/08/19 21:29

新旧パソコン比較
ガニ夫がブログに書けというので書きます。
ママのパソコンは、11年ものでXPです。
幼児ガニ君の育児の合間に、パソコンゲーム(そうとう片寄っている)をするようにと頼みもしないのに自作してくれたものです。
・・・そして、今ではガニ君が使っています。
ママがつかえないよ~っておもっていたら、今度はウィンドウズ8をTVにつけてくれましたー!
(今回も頼んでいません)
ずいぶん小さくなりましたねー
文明ってすごい♪
パパ、ありがとう!!

ガニ夫補足
居間のテレビに付けたのはお試しで、XPと入れ換え予定です。
でも結構よく動くのでしばらくは、テストで使用したいと思います。
手のひらサイズ(約10cm×10cm×5cm)でかなり高性能。
intelのNUC(CORE i3モデル)を使いメモリー8GB、SSDは128GB、
OSはWindows8 Proで作りました。
夏の電気料金対策のつもりが、両方使っては!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック