ドライブ大好き2013/08/27 20:33

今年の夏は本当に学童クラブにお世話になりました。
学校でも家でもなく、適度に知っている子がいて午後まで遊ばせてくれるという・・・もっと早く知っていたらよかったなー
去年の今頃、役所から利用者証が届き、第一回目にドキドキしながら行ってみたのでした~
今年の四月にリニューアルして、送迎車も新ピカになり、先生も増えたんです。
そのせいか、「ドライブ行ってきましたー!」ということが多くなったような・・・
そんなとき、ガニ君は積極的に参加するそうです。
今日は「○○山に行ったよ。」っていいました。
けっこう遠乗りするんだね。

そして、明日は宿題の総点検だー!!