ナゼそこに○○先生?2013/06/29 23:09

最近、よくガニ君の恩師に出会います。
ケーキ屋さんでO先生、おばあちゃんをかかりつけ医に連れて行けばS子先生・・・。
そして、今日はパパとふたりでコンサート(初めてかも???)に行ったらS先生に出会いました!もちろん、偶然です~
「また小学校に遊びにきてください。」と言われました。
ざんねんながら、ガニ君はおばあちゃんとうちで留守番でした。
オーケストラの時と違って、ギター一本だったからね~
静かすぎる会場だから、ガニ君NGでしょう。
小学校の発表会以来の市民ホールで、ちょうどS先生を思い出していたらご本人に会えてビックリでした。
こういうのは、神様が出会わせてくれるのかなぁ。
ご縁というものですかね?