地域校交流 四回目2013/06/18 21:24

早くも一学期中に、地域の中学校にお呼ばれしましたよ!
ガニ君に「二学期になったらね~」と、答えていたママはとんだ嘘つきです。(けっこう急でした・・・)
新しく担任になったM先生と楽しく(?)お出かけ。
ママは中学校の駐車場でお見送り~
特別支援学級で活動する予定が、お友達がお休みで一般のクラスで英語を見学することになったそうです。
あと残りの時間は、2年生全部のクラスに10分づつ訪問したとか・・・。
すごいよ、ガニ君!
何なの!?この待遇???
おかげで、かつての仲間全員に会うことができて大満足~
ちなみに、給食はいちばんお友達がいるクラスで食べたそうです。

M先生の感想は「しばらくぶりに普通の中学に入り、人数の多さに圧倒されました。」だそうです。
先生、ガニ君、お疲れ様でしたー!!