お泊まり学習2009/11/05 20:45

今日はガニ君がいません。
一年に一度の一泊二日のお泊まり学習に出掛けていったのです。
賑やかで言動の楽しいガニ君がいないと、さみしいよ~
ガニ君は昨日、「国谷さん明日見られなくてごめんなさい」と、NHKの「クローズアップ現代」を見ながらあやまっていました。
別に国谷さんはガニ君のことを知らないんだけど・・・。
TVの向こう側の人にアタマをさげてる姿がかわいかったです。(親バカ)
ママと離れることよりも、国谷さんが見られないことの方が悲しいようです。
「国谷さん、何か言ってた?」と、ガニ子が聞くと「さびしいわ~って、ゆってた!」と、答えました。
ガニ君演技派!
今日の分の「クローズアップ現代」は録画しときました、ガニ君の心のコイビトだからね。
癒しの国谷さんは。