たまにはママ抜きで2009/07/26 15:58

ガニ君、赤ちゃんの時はとうとう人見知りもなく誰でも平気でした。とりあえず、(母方の)おばあちゃんが面倒みててくれれば泊まりでも出掛けられたんです。今考えるとゾッとしますが・・・。
3歳くらいになったら、何でもママがいないとだめになりました。
やっとガニ子がママだと気がついてくれたのかな???
そして、今日はパパとおばあちゃんと3人でデニーズに行けたんです。
すごいよガニ君!
ママだって生身の体、調子悪い時もあるからね。
夏休みでガニ君的には、すごい成長でした。
「ママがいなくてもへいき。」だって。
自立への第一歩みたいです。ガニ子は少し寂しいかな・・・?へへへ