授業参観2009/07/03 23:27

今日はガニ君の授業参観日でした。
内容は、ラジオ体操第一と縄跳びと算数と音読でした。この1学期の総集編で、大変濃い1時間となりました。おまけに校長先生と教頭先生も見にきてくださり、こっちがドキドキでした。ガニ君は気にしてないようでした。大物の予感です・・・。
人に指図されることと、待つことが大の苦手だったガニ君が、先生の指示どおりに行動できるようになったとは!!平成の奇跡!?
(神様っているかも知れない・・・)ガニ子は今日確信しましたよ。
すいません、ホントに親バカで。
担任の先生、特別支援の先生、ここまで来るのは並大抵ではなかったと思います。親にはできない指導を毎日積み重ねていただきまして、有り難う御座います。・・・今日はまじめに感動したガニ子でした。