ライダーくじ2019/01/13 11:21

ライダーくじ
気にはなっていたけど、となり村(むかしの言い方・・・)まで車で行かないと、ローソンが無い田舎在住のガニ家。
仮面ライダーくじ~!(←あいかわらず、頭の中5歳児のガニ子)

すると!このブログを見てくれてたガニ君のお友達、心優しいMちゃんのママが応募券を郵送してくれたんです♪ちょっと、離れたところにお住まいですし、もう何年もお目にかかれていないのに。こんなヲタな私に優しくしてくれて・・・感謝です。
ネットで応募して、すぐハズレがわかっちゃったけど、(笑)夢も見られたし、ガニ君も一緒に喜んでくれたので、楽しかったです♪

Mちゃん、Mちゃんのママ、本当にありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック