作業所の新年会(断念。)2019/01/26 13:44

ガニ君が楽しみにしていた、福祉法人の新年会。
「ゼッタイ、土曜日までに(インフルを)治す!」と、言っていたのに・・・今だゲホゲホと咳き込み、食欲もイマイチもどら~ず。
ご飯の時、起きてくる以外は寝っぱなしです。
(異常行動を警戒し、ママ監視中)
おそるべし、インフルA!
・・・回復に時間が掛かるんだね、仕方ないけどさ。

で、お金はもう戻ってこないけど、「参加できません。」て、作業所に連絡したら、「せっかくなんで、お弁当だけでも取りに来て。」と、電話がありました。
ありがたい!
お言葉に甘えて、親子二人分のお弁当を車走らせ25分、開催前にもらってきました。
豪華な折詰め~

ちなみに、担当の職員さんもインフルになったそうですが、元気に回復していました。
(震源地・・・?)
ガニ君も、そのうち良くなるよね-(笑)