またまた実習2017/11/13 11:27

希望の作業所に入るため、もう一回実習をすることになってしまったガニ君。
ナゼか近所の作業所(3回目~)です!
近くて送り迎えのママは、助かっていますが。

そこには、学童クラブでお世話になったTさん(美人。)が、異動になって働いています。
もう、ガニ君の望みは「Tさんに会う」こと、ぐらいでしょうか。
今日は初日だったから、ママもごあいさつに行きました。
すると、Tさんに再会したとたん、「ママとはバイバイです。」だってさー!
優しいTさんが、(部署は違うけど)「ガニ君、一緒にいこうね。」 って言ってくれました。
良かったよ~お世話になります、一週間。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック