「ガニ君はがんばった。」2017/11/17 21:14

アセスメント実習が、無事に終了しました。
カゼを引くことも無く、本人もイヤがらずに5日間がすぎました。
学校の実習じゃ無かったから、親を交えての反省会はありませんでした。
そのかわり最終日の今日、作業所の責任者と、支援員さん、本人(!)の担当者会議が行われたと言うことです。
本人曰く、「ガニくんは頑張ったから、ごほうびにKさん(支援員)が来てくれた。」だって。
どんな話し合いが?(謎。)

ちなみに帰るとき、「去年より実習態度が良くなった」(更正したんだね!)と、ママは担当の人からほめられたよー
(ママからのごほうびは、作業所の自動販売機のりんごジュースでした♪)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック