「うらやましい」?2017/01/12 16:05

ガニ家の年賀状は2種類あります。
写真入りと、ママのガニ君イラストです。
イラストは、主にママのパートさん関係。
写真入りのほうは、ガニ君のことを知っている方や、向こうからも写真入りハガキが来ると思われる方には、お出ししています。
毎年、一家で写真を撮りますが、1年に一度しか行けないから、いつも同じ所なのです。
だまされた(笑)おばあちゃんの友だちなどは、「遠くに旅行できて、うらやましいわ。」って言ったそうです。
・・・ごめんなさい、県内です。

ガニ君イラストは、干支にちなんでママが書いていますが、去年まで気付かなかった人がいました。
ふつうに、何かのキャラクターだと思っていたそうです。
「何で、この絵はガニ君に似ているんだ!?」って、奥さんに聞いたそうですよ。もう、17年もやっているんだけど・・・。
毎年、ガニ君のおかげで楽しいのは確かです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック