ごあいさつ2017/01/08 12:48

ガニ君は、ひと目会ったら顔と名前を忘れません。
もともと記憶がよみがえる(良いような、悪いような・・・)特性なので、仕方ないですが。
親のほうが忘れていた(汗)、近所の人にも明るくご挨拶ができるのは、スバラシイと思います。
何度もガニ君に助けられています!

今日も、徒歩で買い物に向かう途中、マスクにメガネのおばさんを見つけて、「こんにちは!!」と、元気にご挨拶したガニ君。
その昔、小学校の登校途中に出会っていたんだって。
おばさんからも「ボク、大きくなったねー」って、喜ばれました。
巨大になっても、かわいさを失わないって大事だよね。(笑)
えらかったね。
社会性があって、良かった~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック