ヲタク訪問2016/08/04 22:34

今日は家庭訪問がありました。
寝込んでいるおばあちゃんは、パパの部屋へ避難しました。
担任の先生お二人、ガニ家にやってきました。
去年からの先生は、ウチがヲタクということを分かっていますが、新しく来た女の先生がどう思うか・・・?
と、いうことで、ママのマンガ本などは全部片付けました!

が、しかし!!この前買った某アニメ「サイ〇パス」のフィギアがサイドボードの中にぃ~(汗)←先月の記事参照。
「あっ!サイコ〇ス」って、目ざとく見つけられてしまいましたよー
なんと、H先生も腐女子だった!!
わ~い♪
妹さんは、コスプレイヤーさんだそうです。
ガニ君、I先生、おいてけぼり。
勝手に盛り上がってごめんね。
大事な日だったのにね・・・。
(もちろん、ガニ君の二学期についても語り合ったよ。)