四者面談2014/08/21 21:01

福祉の法律が変わって、支援事業所と学童クラブと、半年ごとの話し合いをしてきました。
ガニ君の学童クラブに行ってみると、担任の先生までおりました。
ぎゃー!!聞いてないよー
学校、学童クラブ、家庭での様子を、支援事業所の相談員Nさんに伝えました。
親がいるせいか?ガニ君の評判はナゼか、とても良かったです。
おうちより、よい子みたいです。
何で呼ばれたか、よくわかっていないかもしれないK先生でしたが、もうひとりこの施設を利用している子がいるので、「先生、またT君の面談がここでありますよ。」って、言ったらビックリしていました。
学校の先生もたいへんですね。
みなさん、お世話になりました。いろんな方に関わっていただいて、ガニ君も幸せものです。