いつまで学童?2013/11/08 20:35

今日は、学童クラブの先生と面談する日でした。
半年にいっぺんの指導計画を、見せていただきました。
ガニ君はとても落ち着いていて、自分で好きな活動を見つけて遊んでいるそうです。(信じられん。)
そして友達が先生に注意されていると、うひょうひょ喜んでしまうそうです。
学校よりも神経使わなくて済むから、つい性格が出ちゃうのかな。
ママは「こんなに馴染んだのに、中学卒業で学童は終わりなんですか?」と、聞きました。
すると、先生が「高校まで学童でお預かりしますよ。」だって!
良かったー(デカいけど、学童なのか・・・。)
また役場の窓口で預かり先を探すのかと思っていたので、大安心です。
「ガニ君は先生のお話をちゃんと守るので、急なお預かりにも対応します。」ということで、たいへん評判が良かったです。
頑張っているんだね~ママ、びっくりだ。

コメント

_ (未記入) ― 2013/11/14 22:07

学童で評判が良くて、偉いですね。だから?高校まで保障されたのですね。よかったですね。急なお預かりもOKですって。ガニ子さん、安心ですね。405

_ ガニ子 ― 2013/11/17 14:56

好評価に親もビックリ。愛されキャラ?のガニ君です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック