黒下着2013/11/30 21:17

黒シャツ
昨日のステージでのこと。
「ソーラン節」は、体育着の短パンと黒Tシャツで踊るのですが、去年は見えなかった中の白い下着がエリから見えてしまいました!
ぎゃ~!!
(先生、どうして教えてくれなかったの!?と、恨み節・・・。)
そこで、昨日はそのままサンキ(安い♪)に駆け込み、今日のために黒い半そでヒートテック下着をゲットしたのですが・・・。
「これなら黒Tからはみ出ても大丈夫♪」と、思っていたところ、ガニ君が華麗に?まさかの下着のみで登場してビックリ!!
今日はおばあちゃんもパパも驚きました。

・・・黒いから周りにとけこんでいて、身内以外誰も気づかなかったのがせめてもの幸運でした。
舞台裏にTシャツが一枚余っていなかったんでしょうか???
ガニ君曰く「Tシャツ着るの、忘れちゃったんだよ。」だそうです。
みんな丸首なのに、ひとりVエリなのはナイショです♪
(演奏や踊りは真面目に頑張れました。)
まぁ、2日間無事に終わって、ガニ君おつかれさまでした。