三連休2013/11/03 18:41

ずっと帯状疱疹でバイトを休んでたから、「また休み?」と、いう感じのガニ子。
今月のバイト料を考えると、泣けてきます~(半額くらい)

とはいえ、ガニ君は元気に今日も温泉プール♪
ママも一か月ぶりにお供しました。
健康って、ありがたいね!
ガニ君のすごいところは、休みなく30分くらい泳ぎつづける点です。
パパもママも負けました。
これで、なんちゃってビート板泳ぎでなければ、もっと・・・。
あ、贅沢は言いません。
体を動かす気になっただけでも、進歩だから。

そして、「明日はステーキ屋さんだーっ!」だそうです。
ガニ君は毎日楽しくていいね。
今週、中学部は「作業週間」で、過酷そうだから景気づけに連れて行ってあげようね。(甘々な親。)

コメント

_ (未記入) ― 2013/11/05 22:40

ガニ子さん、帯状疱疹が治ったのですね。良かったですね。無理できないですね。それにしても、ガニ君、体力ついていますね。自主トレで、水泳なんて、偉いですね。ヨッホ

_ ガニ子 ― 2013/11/07 21:31

現在、一番の楽しみがプールです。母親は男子更衣室に立ち入れないから、パパに頑張ってもらいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック