今年のガニ君は・・・2010/01/02 19:50

土曜日だからお山のおばあちゃんちへ行くって、決めていたガニ君。
(カレンダーにも書いてあった・・・)
曜日なんてアタマから抜けていましたよ、大人は。
おばあちゃんちへ行くと、東京からおじさん(ガニ夫の一番上のお兄さん)も来ていました。
親戚が大好きなガニ君は大喜び!
おまけにおばあちゃんとおじさんにお年玉をもらってハネてました。
「キャー」って。
(あんまりあばれるとおばあちゃんちの床か抜けるよ・・・)
いつもの年だとお金にまったく興味の無いガニ君は、「ママしまっといて」とお年玉の袋をガニ子に渡して知らんぷりでした。
が、しかし・・・今年は違いました。
うちに帰ってきてからも、自分の箱にしまって、時々取り出してうれしそうにながめております。
金額はよくわかっていないでしょうが、ママに渡すと全額貯金されるって気づいてしまったのかな???
とりあえず、家で今一番のお金持ちはガニ君です。
・・・うらやましい~

コメント

_ がに湯大魔神。 ― 2010/01/03 16:42


お年玉使ってゲームを二ッつ買いました♪
テイルズキャラが世代を超えていっぱい出てくるVSって奴と二代目遊戯王買いました(^^;)

_ ガニ子 ― 2010/01/04 12:10

がに湯大魔神。さん、お会いできて楽しかったです!
ガニ子もお年玉、ほしいです。
自分にお年玉を検討中です~
また遊ぼうね。

_ がに湯大魔神。 ― 2010/01/04 16:16


アタシも楽しかったです!!
アタシなんかでよければ!!!めっちゃ遊びたいですwW

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック