どマイナーなカラオケ2010/01/04 17:24

ヲ○クな友達と久しぶりに会って、マンガを買いに行ったガニ子。
ブク○フと違って大量に買えないのがツライです・・・
正月もやっていることはおんなじ~
ガニ君はママの本屋につきあうと、長くかかることがわかっているので嫌がります。
人が多いところも、たくさん歩くショッピングモールも嫌いです。
(おんぶの頃はむりやり連れて行かれておこっていました)
たまにはガニ子だって息抜きしたいんです~
カラオケも行きました。
きっかり一時間。(主婦はツライ)
おばあちゃんやガニ君と行くと演歌だけど、友達と2人だと特殊なゲームの主題歌やアニソンばかり。(笑)
いつも聞いていても歌えるとは限らないってことがわかりました。
そして、昔の歌を忘れてる・・・。
脳細胞が死んでるのかな???
もういっぺん乙女ゲームのキャラソンから出直してきます!
(新年早々言ってることがむちゃくちゃなガニ子)