人生初レッカー2021/10/30 13:02

同居のおばあちゃん(ガニ子の母)を乗せて、村内のかかりつけ医に行く途中で追突されました。
(私の車は止まっていたので、むこうが100パーセント悪いんだってさ)
ちょっと前のことなので、安心してください。
無事でございます。
整形外科で、親子共々電気にかかています~

ヲタ友H子ちゃんが、ちょうど「実家に居るよ♪(事故現場の超近く)」と、言うので母だけ自宅まで送ってもらいました。
・・・レッカーを待って、自分が電車で帰ってきたのは2時間後でした。
H子ちゃん、「ついでにマンガの新刊貸すわ。」って、平常心にも程があります。
でも、自分が恐怖で取り乱してる時は、そういう人が近くにいてくれて、ありがたかったです。
母も、「じゃ、私は医者にかかってくるね~」と、のんきそのものでした・・・。(血圧は上昇してたそうだ。当たり前!)

その後、だんだん二人とも首に激痛→整形外科受診。
トホホです・・・。
ガニくんは、しばらく送迎車を利用させてもらえるそうです。
サービス管理のGさん、急な申し出スミマセン。
ママの車よりうれしそうだよー