ネタが無い。2020/07/21 21:24

コロナのせいで、母校の行事がみんな中止になってしまったガニ君。
おまけに、作業所のおたのしみお出かけも無くなり。
今また、夏の温泉お泊まりも消滅・・・かわいそうですが、仕方ありません。
今週の4連休は、どうしよう~
いつもの公園と、スーパーで許してね。

このブログもネタが無いよ~
今までの、なんでもないようなことが、幸せだったのね!?

めっちゃネズコちゃんの竹!?2020/07/24 16:34

ネズコ
お中元にもらった、黒糖ゼリーのプラスチック容器が、流行りモノのアニメに出てくる竹に似ている・・・。
「鬼滅の刃」で、こんな竹をかんでるネズコちゃんに挑戦してみたよ~
(にわかですみません!)
連休だけどヒマなんです。
いつもの公園を歩いて、ガニ君は寝ています。
ママだけが、バカなことしてます(笑)。

連休ラストだね2020/07/26 16:53

連休は、短い晴れ間にウオーキング♪
ガニ君が「歩く!」と言うと、そのときだけナゼか晴れる・・・。
天気の子、ふたたび~
・・・その後、どしゃぶりになったよ。

いつもなら、近場の温泉地にいくところでしたが、今年は諸事情により、となり町のデニーズで許してもらいました。
仕方ないよね。

7月も終わり2020/07/31 21:59

梅雨も明けないのに、7月が終わっちゃう~!
こんなに天気が悪いこと、あったっけ?
来月は、ガニ君の誕生日もあるし、お出かけは諸事情によりできないけれど、おうちでお祝いしましょう♪
ガニ君はお仕事、休みもせずに毎日頑張っています。
誕生日プレゼントは、いらないそうです。
気を遣っているのかな?