目薬がいっぱい・・・2020/07/04 17:38

ガニ子の母、いっぱい目薬をもらってきました~
(毎日、決まった時間につけるのが、大変だというので娘の私がつけちゃいます。)
キャップの色で色分けして、もらった表に色を塗って、その上に置いています。
「朝」つけ終わったら、容器を「昼」に移動します。
ひとつ、つけたら5分間隔を開けるので、キッチンタイマーの出番!
去年、ガニ夫が目の手術したから、先輩としてアドバイスをもらっています。
ガニ君も、ちょっと心配そう~
まだ白目が血で真っ赤なのですが、痛くはないそうなので、だいじょうぶ♪

そして、来週は「このままでは、急に悪くなる」(先生の予想)という、左目を手術します。
がんばれ、おばあちゃん!