ママ遅刻2018/06/20 21:49

パートがお休みだったので、ママはお昼後ヲタ友H子ちゃん(同級生で主婦、村内在住。)と、3ヶ月ぶりにカラオケに行きました。
やっぱり、昭和のアニソン大会になってしまったよー!
1時間20分くらいしか歌えなかったけど、たまにはいいよね!?
・・・油断してたら、ガニ君のお迎えに5分ほど遅刻してしまいました。
3時35分。
ガニ君に、「ママ遅刻だよ。」って、おこられました。
「H子ちゃんと、遊んでいたからだよね-」って、全部わかっているし。

夕方まで見てくれる学童クラブ、有り難かったなぁ~
(・・・しみじみ。)
ガニ君の作業所、お帰り早いよね?あはは←反省なし。

コメント

_ (未記入) ― 2018/07/20 22:42

ガニママだって、気晴らししたいですものね。5分で怒られちゃうのは、やはりガニ君がまじめだからね。ヨッホ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック