年忘れギョウザ2017/12/31 14:50

パパが、お山のおばあちゃんの買い物にお付き合い。
毎週、おばあちゃんとカレーを食べているガニ君ですが、さすがに大晦日くらいは・・・と、ママが思って歯が悪くてもだいじょうぶなギョウザにしました。
ガニ君と、歩いてスーパーに買い物に行き、おばあちゃんをパパが山に迎えに行きました。
ちょっと忙しかったね~(汗)
スーパーには挽肉がいっぱい・・・さすがに年末年始はごちそうだから、食べないのかな?ラッキー!
ガニ家は、連日カレー、ラーメン、ギョウザと続きなんだか太りそう~
おばあちゃんが喜んでくれたから、まぁいっか♪

今年もいろいろあったけど、両家のおばあちゃんが元気で、みんな仲良く頑張れたので、幸せな1年でした。
このブログを見て下さっている、心の優しいみなさんがたも良いお年をお迎えください!
1年間、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。