尿検査も自立!2017/11/09 22:12

今日は、腎臓内科のある病院へ行く日。
もちろん、学校はお休みです。
ドキドキのガニ君は、血圧もママなみに上がってしまった・・・。
それでも、「ひとりでできるよ!」と、検尿コップを持って男子トイレにGO!
ちゃんと、トイレ内の窓口に出してきたんだって♪
(もはや、ママは不要~成長したね。)

結果は「数値が良くなりました。」で、女医さんにほめられちゃった♪
「これからも、太らないように頑張って。」と、言われて来年の検査を予約して帰ってきました。
さっさと終わって、拍子抜けでした。
(そのかわり、緊張したガニ君は、帰宅するとまさかの爆睡!昼寝なんて、何年ぶりだろう。お疲れ様でした。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック