かいじゅうコワイ2016/03/06 21:44

ガニ君は、よく「ママが子どもの時、かいじゅういなかった?」って聞きます。
「・・・TVで特撮をいっぱいやっていた昭和世代だよ。」ウルトラマンが始まった年の!(年齢がぁ~バレ・・・)
「じゃ、きょうりゅうは?」
「いてたまるか!」
けっこう本気で気にしていました。
ママは白亜紀の生まれじゃありません~(泣)

昨日、TVでやってた映画「パシフィック・リム」を見ていると消してって怒りました。
「かいじゅうコワイから。」だそうです。
そして、ロボが出てきたら「ガンパレード・マーチみたいね。」って言いました。
そんなガニ君が赤ちゃんの頃に、ママがプレステ(初代)でやってたゲームを覚えているなんて!
ヲタクな親でゴメンねー