CT撮ったどー!(涙)2015/10/09 21:43

ガニ君、病に倒れていましたー
(現在はは回復中。)
校内工場で、プレッシャーだったのか、特体連でつかれたのか・・・行事の前後は要注意だね。
火曜日、ゲロして腹痛を訴えたガニ君。
いつもの小児科に行ったら、「救急車呼んであげるから、他行って!」と言われました。
ガニ君は10年前、緊急でおなか切ってるからね。

救急車は辞退して、ちょっと大きな病院でCT撮ったり、採血(最近、多いね・・・慣れてきたよ、本人。)されました。
「白血球が多すぎる!」と、驚かれました。
・・・それよりも、ママはガニ君の脂肪肝にビックリ!!
便秘にもビックリ!!!

・・・後日、同じ病院の小児科にまわされて、「菌をどこかで拾って胃腸炎になっただけ。」と、訂正されて、またビックリ。
処方された薬もガラリと変わり、4日目にして元気になりました
(ずっと、断食していたおかげで体重が3キロ落ちました。ママも心配でやせました。・・・良いこと!?)