おばあちゃんキラー2014/12/25 22:16

今日から冬休みになったガニ君ですが、ママのパートがあるために学童クラブに連れて行かれてしまいましたー(本人、納得済み。)
通勤途中に、学童クラブがあります。
大助かりです!

帰りの車の中で、「今日、床屋行きたい、ガニ君。」とつぶやきました。
急遽、冬だけ行く床屋さんへ。
カッコよくスポーツ刈りにしてもらったら、知らないおばあちゃんが「ボクはかっこいいね。髪型も決まってるね。おばあちゃんと握手してくれるかい?」って、言って握手を求められました。
・・・スター???
ぜんぜん知らない人なのに、ガニ君のオーラ(謎。)に気づいてしまったのかなぁ~
ガニ君は、ホントにお年寄りに好かれるよね♪