ガニ君ダウン2014/10/29 16:45

保健の先生曰く、「修学旅行で200パーセント神経を使ったのでしょう。」って言いました。
ガニ君が月曜日に学校で熱が出て、保健室送りになりました。
ママは職場が忙しくて、おばあちゃんに迎えに行ってもらいました。
おばあちゃんごめん!
旅行が終わってからで、良かったです。

小児科に行って、薬をもらって、ひたすら寝る!
昨日はママも休んで「ママと寝るよ~!」と、うるさいので添い寝しました。
ガニ君は、薬飲んでねむくなりましたが、ママはナニも飲んでいないのにねむれました。
よく寝たよ~
ありがとう!ガニ君。
(今日はおばあちゃんといっしょにお休みでした。)
明日から作業所実習です。
大事をとったから、明日だいじょうぶかなー?