幻の?2014/03/27 16:30

シュークリーム
バイト先で、「ガニ子さんちのほうにおいしいシュークリームがあるって聞いて買いに行ったけど、いつも売り切れで食べたことがない。」と、言われました。
以前は、午後にも売っていたけれど・・・偵察に行ったら案の定、売り切れでした。今は「予約して午前中に」だって!
いつの間にそんな大層なモノになってしまったの!?
今日はたまたま休みだったから、職場に持って行きました。
ちゃんと、朝に予約の電話を入れて。
ナゾの大盤振る舞いに、事務所が戸惑い気味でした。(笑)

ガニ君は、ドーナッツ型のシュークリームしか食べない(カタチから入るヒト)から、関係ないけどね!