ガニ君の監視2013/10/13 20:53

日曜日の夕食は、パパのパスタに決まっているガニ家。
(去年から食べられるようになった)ナスのボロネーゼが、ガニ君のお気に入りです。
前は「ママー」とかのミートソースでもなんでも良かったのに・・・「青の洞窟」のレトルトに進化してしまったよ~おいしいのがわかるようになったんだね。
ママは半分以上「えのき」のニセモノみたいなパスタを食している訳で。(ペペロンチーニ味。)
二皿食べるガニ君がうらやましいよ!
で、さっきガニ君が残したのちょびっと食べたら見つかって、「ママは、糖質もうダメだよ!!」と、おしかりを受けました。
親の行動をよく見ていやがるニクイやつ。
もう立場が逆転しています~反省。