地域校交流2回目2012/12/06 16:47

今日はガニ君、地域の中学校におじゃましました。
9月につづいて2回目です~
初回が好評?だったせいで、お呼ばれしたようです。
三時間目は支援クラスで粘土、四時間目はA組とポスターを描きました。
給食もA組と食べたそうです。
もしかしたら、ガニ君が行ったかもしれない支援クラス・・・少人数で楽しんだらしいです。
A組では、ガニ君の小学校時代を知っている男の子が「ガニ君が、ぴょんぴょん飛び跳ねなくなった。落ち着いてる!」と、付き添いの先生に言ったそうです。
子どもはよく見てるからなぁ~
ガニ君も中学部できたえられているんですよー
本人も「楽しかった。」と、くたびれて?家でゴロゴロしております。