カレーの王子様?2012/08/18 20:14

マハラジャか?
お山のおばあちゃんちで、毎週土曜にカレーを作って食べるのが定番のガニ君。
お盆でもお山のおばあちゃんちで、カレーを食べたばかりでした。
週3日、カレーでもおばあちゃんは喜んでくれました。
おばあちゃん、ガニ君のこだわりに付き合わせてごめんなさい~

思えばガニ君、幼児の頃から白ご飯に何かをかけて食べていました。
(例 ふりかけ みそ汁 うなぎのタレ)
カレーもハマると毎日「ハム太郎カレー」を食べました。
(ワンピースカレーは、味が違うと言ってブチ切れたっけ・・・)
親の作ったカレーを食べるようになったのは、小学生になってからです。
食生活がヘンすぎて、占い師にみてもらったこともあります。
答えは「天才だから仕方がない。」でした。
天災???