プール大好き2012/07/24 16:18

プール大好き
メタボ対策として、夏休みのプールに参加したガニ君。
高等部や小学部のみなさんと、体操してから水に入りました。
保護者の見守りが必要なので、ママも見学です。
が、「ママはあっちへ行って!」とイヤがるガニ君。
大人になったのね・・・涙。
知っている先生とお友達がいなくて、どうしよう?と、思っていたのにガニ君は1時間30分のあいだひとりでプールを行ったり来たり。
(お年を召した人の水中歩行のようでした~)
「こんなので楽しいの?」と、聞いてみると・・・ニコニコ笑顔で「明日もプールがいい。」だって!
水中歩行も、ひとりでただよっているのも「おもしろ~い!!」そうです。
ガニ君の前世はラッコかなぁ???
(ひとりの世界で誰にも邪魔されず、哲学したんでしょうかね。)