たこ焼き機を購入2012/02/12 15:24

たこ焼き
ホームセンターに行ったら、1280円で電気たこ焼き機が売られていました。
ガニ君が「買って~」ってうるさいから買いました。
何にでも興味を持つのはいいことだよね。
食育にもなるしさ。
ガニ君には、たこ焼き職人目指してがんばってもらいましょう~
タコは食べられないガニ君だけどね♪

作ってみました!
すごい簡単です~焼け具合もちょうどいいです。
ガニ君、タコを抜いてバクバク食べて、一休みしてまたもう1皿いっちゃいました。
トッピングは青のりと削りたてのかつお節マヨネーズ、オタフクソースなどです。
大人はとろけるチーズ入れたりしました。
しかし、これは「おやつ」なのか「夕飯」なのか???
ガニ君は食べ過ぎて「夕ご飯はいらないです。」と、なりました。

コメント

_ (未記入) ― 2012/02/16 22:31

すっかりタコ焼きにはまったのですね。タコ焼き、おいしいですものね。ヨッホ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック