ビバ!サ~ンバ♪2011/08/22 12:40

今年の夏休みの思い出に、せめてもの情けでパパが映画に連れて行ってくれました。
オーズとゴーカイジャーをガニ君が見たいと言ったからです。
特撮モノをガニ君と見に行く日が来るとは!
男の子の母になったからには、幼稚園くらいでこういうことがあると思っていたんだけどな~
遅咲きのガニ君。
小さいお友達に混じって、デカい子が「タ!ト!バ!」って叫んで大喜びでした。
ちゃんと最後まで見られるんだぁー
オーズは暴れん坊将軍と夢のコラボだったから「マツケンサンバが出た!!」と、ガニ君もびっくり。
幼児の頃ハマっていたんです。
CDまで買わされた昔を思い出しましたよ、ママは。