ハンバーグを完食2010/05/03 22:42

今日は、信じられないことがありました。
コーンスープ目当てでステーキ屋さんにいった親子3人。
一応ガニ君にはお子様ランチを注文しますが、今まで食べられるのはふりかけご飯だけでした。
ところが!なんと、ソースだけでなくてハンバーグもペロリと平らげてしまったガニ君。
おかわり自由なのをいいことに、親のライスも2皿食べて満足かと思ったら、ガニ夫のハンバーグも半分くらいもらってそれも完食。
肉をこんなに食べるガニ君を初めて見ました・・・親なのに・・・。
やっと、白ご飯とスープ以外のものも平気になってくれて、ありがたや~
体が要求してるのかなぁ。
大きくなるのかなぁ???

コメント

_ (未記入) ― 2010/05/11 21:22

すごい食欲ですね。ガニ君いろんな物が食べられるようになっているのですね。身体が自然に要求しているっていう感じですね。ヨッホ

_ ガニ子 ― 2010/05/12 08:42

ついに、カツオ節やきな粉以外のタンパク質も摂ってくれるようになりました!
長い道のりでした。
そしたら元祖偏食人のガニ夫が「オレなんか大学でカツ丼食べるまで肉なんか食べなかった。」と、白状しました。
父のDNAを受け継いだだけじゃん!!
遺伝なのかな?偏食って・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック