ラーメン待ち2009/08/06 19:16

今日ガニ子はハリポタを見に友達3人と街へ行ってしまいました。やっほー!
ガニ君は「夕方までに帰って来なかったら、ママはお庭にポイ!だ。」といいました。ちょっと何なの?その言い方。
でも、お弁当屋さんで、ガニ君の好きなとり弁当を買ってくれば許してくれるのだそうです。へんなの~
ガニ君なりの親離れの第一歩なのかな???

ガニ君は、おばあちゃんとガニ夫とお山のラーメンを食べに行ったそうです。
1時間以上ラーメンが出来るまで待てたんだって。
大人になったなぁ~と、みんなびっくりしたとか。
10歳の余裕でしょうか。アンビリバボー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック