おばあちゃんのトマト2021/07/23 17:02

トマト
同居のおばあちゃんが、冷蔵庫のトマトを腐ったからって庭に捨てました。
・・・・そこから芽が出て、立派なトマトがなりました!
ビックリのド根性トマトです。
生命力って、スゴイね♪
これも、フォトBYガニ君です。

オリンピック見てる?2021/07/24 23:17

ついに始まりましたね~
ウチにはあんまり関係無いけど・・・この4連休をもたらしてくれたことには、感謝しています。
良く開催できたよ~!日本人て、逆境に強いね。
台風とかウイルスとか、難題がこれからも続きそうですが、始まったからには応援します。
無事を願うばかりです。

・・・ガニ君は、ユーチューブ見てますけどね。
明日は、また歩こうね♪
家にばかりいると、運動不足になるから。

夕方も歩く!2021/07/31 22:44

今日ママは、午前中仕事だったんですが・・・ガニ君は午後に「歩く!」と、申します・・・パパがご親切に4時半になって、公園に連れてってくれました。うそ~!?
まぁ、ガニ君の頑張りには参りました。
30分くらい、親子であるきました。
夕方は歩いている方が、少しいました。
ちょっとだけ、涼しいからかなー

今まで歩いた日には、カレンダーに「歩」マークをつけていましたが、マークひとつにつき100円くらいあげたほうがいいのかな~?ごほうびで。
今日で7月が終わり!
暑さに負けそうです~(弱気。)