フレンドリー2014/07/30 21:09

ガニ君は、良い意味でフレンドリー、悪く言えば?なれなれしい・・・かなぁ。
昨日今日ともに、ママが仕事だったから、イヤがるおばあちゃんに学校プールへ連れて行ってもらいましたとさ。
(孫を乗せるのが怖くなったそうです。)
おばあちゃん、ごめん!
メタボ対策として、できるだけ体を動かさないと体重がマジヤバなんです。

おばあちゃん曰く、「みんながガニ君、ガニ君と声をかけてくれるのでびっくりした。」だって。
何で?
先生の名前をいちいち覚えて「〇〇先生こんにちは!」ってあいさつするから?
親としてはありがたく思いましたが。
おかげで楽しくプールに入れたそうな。
良かったね♪