ヲタ友会・夏2014/07/21 21:44

進撃のキョロ人
今日はガニ子、同級生(ヲタ女子)と合う日。
田舎からアニ〇イトのある街で、待ち合わせました。
H子ちゃんと二時間、「あーでもない、こーでもない」ってメイトの中をみてまわったところ、県北部に住むK子ちゃんが合流。
楽しくお買い物しました。
私はシンゲキのキョロちゃんを見つけました~!
普通のお店には売ってないよ・・・ね、やっぱり。

今回一番の衝撃は、年齢制限のある薄い本を買おうとして、「身分証を。」ってレジで言われた自分!!
・・・免許証も保険証も持っていなくて自爆(笑)。
どこをどう見たら、18歳未満に見えるんだろう???
四捨五入で五十路だよ~ん。
(居たたまれなくなって、購入を断念。)
友達二人に大笑いされましたよー!

せっかくガニ君に買ってあげたキョロちゃんでしたが、いつもの箱と絵がちがうのでこわがって食べませんでしたぁー