奇跡のサラダバー2012/07/29 21:05

小さな頃から、葉物野菜が苦手で生きてきたガニ君。
学校では、ドレッシングをなめているうちに、レタスも食べられたようですが、ウチでは一切無理でした。
しかし、レストランで自分からサラダをてんこ盛りにしてドレッシングを選ぶガニ君の姿を目撃!!
なんの間違いですか!?
パパとママはこんな日が来るとは想像できませんでしたよ。
・・・その後はポテトを2回もおかわりしたから、いつもの状態に戻ったのかな。
いろいろ選べるバイキング形式が、ガニ君には楽しいことみたいです。
良かったね♪

コメント

_ (未記入) ― 2012/08/07 20:46

ガニ子さん、眼が点になってしまったことでしょう。ガニ君は、ガニ子さんの心配をよそに、グングン成長しているのですね。生野菜を食べてみようと、思うガニ君。これから、たくさんの意外性で、ガニ子さんを喜ばせることでしょう。

_ ガニ子 ― 2012/08/10 16:08

レタス好きになってびっくりです。
家では八宝菜を食べられるようになり、これまた奇跡が続行中です~
ありがたや!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック