たらちねの母2012/07/03 10:09

昨日、ガニ子は初めて乳ガン検診なるものをしました。
マンモグラフィーっていうんだっけか?あの機械におっぱいを挟まれてきましたよ。
若いから(!!)タテヨコ撮られました。
おばあちゃんになったら、半分撮ればいいのか。
どうもガニ子は肉がいっぱいあるらしく「伸ばして薄くしてもう一回撮り直します。」と、言われました。
わたしの胸はモチか何か???
検査の女の人も大変な職業だなぁ・・・と、思いました。
毎日、何十人ものチチを引っ張らねばならないなんて・・・。
(命を守る大事なお仕事ですよ!!)
ガニ君が飲んでたおっぱいも、すっかりみよょ~んとタレチチになりました。