ジュース禁2012/06/29 10:12

ガニ君、自分からジュースや炭酸飲料を止めると決めました。
(箱で買った三ツ矢サイダーどぉすんの???)
家族もガニ君のいるところでは、麦茶やプーアール茶を飲むように改めました。
それでもガニ君が平気な訳は、大好きなティーズティーオレンジとバームがカロリーオフだからです!
あとは・・・運動ですが、とりあえず毎日学校には歩いて通うことくらいかな。
昨日、用事があって車通学しようとしたらおこって「歩きます!!」だもんね。
さすがの担任の先生も「今日は車で来ると思いました。」と、びっくりしていました。
行事だろうが、ママの荷物があってもそんなのはガニ君関係無いもんね。
・・・これでダメなら帰りも歩くかな~