はな○そほじほじくん・・・2012/06/20 10:28

ほじほじくん
中学生になったら「おかあさんといっしょ」を朝、ユックリ見られるようになった幸運なガニ君。
(理由は養護学校の始まる時間が遅いから。)
今、お気に入りは今月の歌の「じっとまったくん」です。
待ってる「木」の歌です。
そしたら「ガニ君は・・・はなく○ほじほじくん♪」と、うれしそうに歌い出しました。
鼻をほじりながら!!
「はなほじって遅刻します。」と、ゲラゲラ笑っていました。
朝から上機嫌なのは、こわがっていた台風が寝ているうちにどこかへ行ってしまったせいもあると思います~
テンション高いまま歩いていて、転がりました。
転んでも笑っていました。
大丈夫かなぁ・・・今日???