お山のおばあちゃんに面会2023/12/06 14:58

おばあちゃんに面会
ガニ君とママは、三か月ぶりにお山のおばあちゃんに面会しました。
病院から老人ホームに移ったんですが、インフルが流行ってしまい会えなかったんです。
お姉さん(ガニ夫のお兄さんの奥さん)が、急遽予約してくれました。
対面での面会は、来年以降になりそうです。

私たちは、外からサッシ越しにおばあちゃんい会いました。
お山のおばあちゃんは、車いすで介護士さんに連れてきてもらいました。
ガニ君が、「げんきですかー!!」って錦鯉のギャグみたいに叫びました。
おばあちゃんも、「げんきだぞー!」って、返してくれました。
前より顔色がよくなって、一目でも会えてよかったです。

コメント

_ (未記入) ― 2023/12/21 20:16

おばあちゃんの元気そうな様子に、安心できましたね。やはり、会わないと分からないですものね・ガラス越しであっても。ヨッホ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック